exfreeterのブログ

一念発起した。今日から頑張る。元ニートでもやれる。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジアでもコード書いてブログ書く

カンボジアに滞在中 いまプライベートでカンボジアのシェムリアップに来ています。 今日は移動で半日潰れてしまったんでアンコールワット等の観光は明日以降なんですが、第一印象としては「若者だらけ!」という感じです。 1月でも30度を超える気温。 大量の…

フリーランスにとっての朝型のメリットはコントロール可能時間が増えること

photo by by Victoriia Z 何回決心すれば気が済むのか 昨日、id:sho322さんが以下のようなエントリーをうpされました。 朝活というか、早起き自体がうまくいかない個人的な理由 - 感謝のプログラミング 10000時間 今まで何度も何度も何度も何度も、「できる…

どうすれば長澤まさみは大女優になれるのか

長澤まさみのファンでした 以前、長澤まさみのファンだった時期がありました。 一番「ファン」だったのは、5~7年ほど前でしょうか。(2007~2009頃) 僕が20代半ばくらいの「ニート時々フリーター」だった頃ですね。 今はほとんど興味がなくなってしまったので…

ガジェット通信からの寄稿依頼に応じたら親が喜んでくれた

ガジェット通信から寄稿依頼が来た 先月末、ガジェット通信から下記の記事の寄稿依頼が来ました。 どうすれば悟空抜きでナッパを倒せたのか - exfreeterのブログ 悟空抜きの面子でナッパを倒す方法数日前に、ドラゴンボールについてのブログを公開したんです…

子供の頃から大吉ばかり出ていたから自分が運の強い人間だと思い込んでいた話

はてなブログおみくじ2014 はてなブログおみくじ2014やってみました。 末小吉...。 何なんすかこれ...。 こんな種類あったのか...。 とにかく2014年も頑張ります。 子供の頃から大吉しか出たことがなかった 末小吉とか出しておいて説得力無いんですが。 僕は…