exfreeterのブログ

一念発起した。今日から頑張る。元ニートでもやれる。

はてなブログのiPhoneアプリから更新してみた

ブログ書く時間取れなかったんで、移動中にスマホから書いてみるテスト。

 
そこまでして書かんでもって思うけど、毎日書くっていうのを出来るだけ続けたかったんで。
何事も初めが肝心ですし...。
 
で、書いてみた感想ですけど、思ってたより遥かにストレスなく書けますね。
 
見出しとかも、

見出し!

リンクとかも、
 
リストとかも、
  • 織田信長
  • 豊臣秀吉
  • 徳川家康
画像とかも、
f:id:exfreeter:20131129235128j:plain
 
楽に置けます。(画像は銀座でやってたエヴァ展の奴です)
もちろん、PCでMarkdownで書くのとは比較にならないですけども。
 
これならそれなりに長い記事とかも書けそうなんで、また時間取れない時はスマホで書こうと思います。